ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

ちょーえくたしー。

たくさんのはてなブログがあるなかで、私自身が一番好きな記事の種類がある。




所謂、歌詞を深読みする系のやつである。





日常生活の2割は妄想で過ごす人なので、この手の記事はもってこいなのだ。


人それぞれによって思うことは違うし、受け取り方もそれぞれ。




そんな多くの記事の中で、最も好きなのが、ジャニーズWESTの「cho-extacy」に関するやつ、これは最高。




というわけで、(どういうわけで)ちょーえくたしー、について書く。





まず、初めてこの曲を聞いた時に、子供ながらにYABAIZOを感じていた。

のんちゃん、、(照)って思っているうちに、よくわかんない歌詞がどんどん出てくる歌。


和訳の歌詞を見ながら聞いてみる。




















え、、、、?やばくね?














未成年だけど、薬とか聞いたことあるし!

なんとなく焦る。悪いことしている気分。




そして、聞けば聞くほど、沼。

私の中のリアル濵田さん(願望)ってこれっぽいかもしれない…。


濵ちゃんはリア恋枠だと言われているし、そう感じることも多々あるけど

女関係は悪いことをしていてほしい。

堕ちたって思ったら捨ててほしい。

薬使ってまで手に入れた女も、ぽいってしてほしい。してください。








なにいってんだろ笑



お子ちゃまは寝ます。さらばっ