ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

この1ヶ月の話してみようかなというタイトルとは関係のない話です

卒業式、涙も出なかった




友人たちがたくさん泣いてる側で、嫌いな人と離れられるって喜んでました。

我ながら最低なやつだと思ってます…笑




まあ、それは置いといて、、

はい!相変わらず関西愛は止まらない!

いつも通り沼をどんどん沈んでおります。





さてさて、実は悩んできたことがありまして。


口悪くなりますが、ただの持論です。

聞き逃してください!








最近ばどくんたちがすごい。

テレビやラジオがどんどん決まる。


それはやっぱりジャス民として素直に嬉しいし特に好きなコンビだし万歳って思ってるんです。


でもeighterたちの意見もわかる。

私はすごく複雑です。

大好きな自担が出ていたテレビやラジオが、世代交代とは言えど次々に後輩に、、、っていうのが現実だから、




エイタメの時期、WESTの初ドームがあって、掛け持ちしている人はWESTも見に行った方が多いと聞きました。

自分は受験生だったからどちらも参戦してないんだけど、自分だったらどっち選ぶかなって。



WESTはただでさえ勢いも結束力も強いグループなのに事務所からも押されている(言い方悪くてすいません)



えいとは、どうだろう?

結束力ある。確実にあると思う。バンドもトークも七人欠けちゃいけない形に見える。



でも、正直な話、''勢い''その点で見ればWESTに負けているのでないかって思ってしまったんです。

安田氏を好きになりえいとを好きになり、たくさん支えられて笑わせてもらった大切なグループです。

でも、だからこそ期待しすぎてしまっているのかもしれないけど、これは負けているなと。



まあこんな子供の目線でしかないし、自分でもわかってないことの方が多いと思いますけど。



でも、そこでファンの人たちが言い合うのは違うんじゃないかなぁって。



「ばどの努力が報われてる」

って書き込みに、

「夫婦だって努力してますけど?」

「丸雛の方が、、」

みたいな。



知ってます、みんな。デビュー組もJr.もたくさん努力してるからこそ好きになれるんじゃないかな。



愛情が足りないって思われるかもしれない。

これだから掛け持ちはって言わわれると思う。



でも、変えられないことすべてが仕方ないって思うわけじゃないけど、 書き込みするなら、動画見たら曲聞いたりして、自担に自分の時間捧げたくなります。




と、書き込みました笑





とにかく私は、今すごく複雑です!!







雑なまとめ方しちゃました、、。

うん、寝ます、さらばっ!