ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

受験の時そばにいてほしい関西ジャニーズ選手権②

選手権とか言いつつ、2人しか書いてなかったあれの続きです。





前回はWESTに偏ってしまった!はっ!!!読み返してびっくりだぜ!





しかし!関西にはまだまだ逸材がいる!←上から目線ひどい






さてさて、今回はどのような選手が集まってくれるのでしょうか…!!!











(一応、続きなので)

3人目、はい、丸山隆平さん。


もう大好き。死ぬほど好き。間違えてLiveの時に丸ちゃんのうちわ持って家から出そうになっちゃうくらい好き。ぱあああああああああああああああああああああんっ!



丸ちゃんは、同級生なんです。

受験生になって初めて同じクラス。

噂に聞いてた通り、たらしくんって感じすごい出てるけど悪気はなさそうだから許すよね、修学旅行の時に、ほんと無駄に怖い話をして盛り上げてたのも印象的。


推薦入試で高校の決まってる丸ちゃん。

受験期でピリピリムードになってきたクラスでニコニコしてるため、イケメンだけど話しかけづらい残念王子こと錦戸くんがガチギレしてるのに、「亮ちゃんごめんてぇ」って笑ってる。



受験まで1週間をきったある日、委員会の先生に呼び出しくらって禿げそうになりながら職員室に向かおうとしてました。

そしたら、教室のドアの近くにいた丸ちゃんが


「え、○○どーしたん?」

「なんか険しい顔しとったで〜」



え…?


「あ、大丈夫。なんでもないよ」

「えーそんなん気になるやんかぁ?」

「は、、?笑」



すると、丸ちゃんこう言いました!!!



「なんかあったら話聞くで?」




















こんなこと言われてみてぇよなああああああああああああ!!









いや、この言葉ほんとに素晴らしいと思う

別に特別な事情があるわけでもなくとも、実はね、、って言いたくなるやつ!

















丸ちゃん愛してる、、。(言われてない)