ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

自担について話してみよう。

何の気なしにこのブログを作ってみて、数日。




そういえば自担の話してへんな、と。







脳内に花を植えつけられた、みたいなことを書いた記憶があるのでなんとなくわかった人もいるかもしれませんが、









はい、関ジャニ∞安田章大氏です。








最初から安田氏が好きでした。

三年前の冬休みに姉が買ったDVDをみて、がっつり堕ちました。




くしゃあってなる笑い顔とか、ギターを握ったときの感じとか、




他の人でもみれるその光景に、なぜか安田氏だけに特に惹きつけられたんです。






まあ、なかなか変な人だし、友達に話しても「そんなやついる?」って返されるけど、それでもなんだかんだで安田氏が好き。





もう見られない光景だとは思うけど、すばるくんとのあの曲を歌っている表情も仕草も、一言で表せない雰囲気になる安田氏が好き。





WESTも大好きだし、なんなら真鳥くんも大好きだけど、安田氏が好き。








山田のコント、めっちゃ好き。






熱愛でたって結婚したって変わらず好き。









とりあえず、好き。








はい、以上。







以上と言いつつ書き足します…。







先日の、照史くんの恋人テストがタイプの真ん中過ぎて死にました。

違う答え1回でした!惜しい!!

我ながら照史くん惜しいなぁ!!!!!!



あ、でも伝えたかったのは




女の子の呼び方についての話で、

照史くんは女友達はノリで(ちゃんと聞いてなかった)名前で呼びたいって話をしていた時、、





信ちゃん「あー、うちのやすもそうなんですよね〜」(ニュアンス)






なんだこれは嬉しい。

別に呼ばれないけど嬉しい。。。