ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

転がった先にある

やっほーって誰ですかね、こんなテンションでブログ書いたことありません

いやー久々。はてなさーん、お久しぶりっす〜〜(^ν^)







濵田くんに会いたいって話しましたっけ?って思い出してここに綴ろうかなと、思いました。




実は私濵田担でして!!
あ、全然安田さんだいすきですよ!そりゃもちろんだいすきですよ!
でもまあ、強いていうなら「くん付け」したいのは、濵田くんだなと。(え)



なんか理由とかわっかんなくて、でもただひたすら濵田くんFEVERが続いておりまして、、、、これは恋だなと。













































あ、それだけっす笑笑()






ではまた時間あるときに!!






あ、ちなみに高校生としては軽音でバカ忙しい中生きてます!!応援してネ!!(