読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここにある熱いモノが似ているから

適当に気持ちを書き留めてます

back numberさんに妄想癖を掻き立てられた話

これは去年の12月頃に思いついていて、ただ忙しかったからメモすら残してなかったんだけど、どうしても他人に伝えたくてここに思い出したぶんだけ書き留めましょうぞよって企画ですハッピーエンド───────back number2016年最後のシングルこれは、どうしても…

受験の時そばにいてほしい関西ジャニーズ選手権②

選手権とか言いつつ、2人しか書いてなかったあれの続きです。前回はWESTに偏ってしまった!はっ!!!読み返してびっくりだぜ!しかし!関西にはまだまだ逸材がいる!←上から目線ひどいさてさて、今回はどのような選手が集まってくれるのでしょうか…!!!…

この1ヶ月の話してみようかなというタイトルとは関係のない話です

卒業式、涙も出なかった友人たちがたくさん泣いてる側で、嫌いな人と離れられるって喜んでました。我ながら最低なやつだと思ってます…笑まあ、それは置いといて、、はい!相変わらず関西愛は止まらない!いつも通り沼をどんどん沈んでおります。さてさて、実…

自担について話してみよう。

何の気なしにこのブログを作ってみて、数日。そういえば自担の話してへんな、と。脳内に花を植えつけられた、みたいなことを書いた記憶があるのでなんとなくわかった人もいるかもしれませんが、はい、関ジャニ∞の安田章大氏です。最初から安田氏が好きでした…

友人の妄想を聞いて思ったこと。

放課後の教室。そこは非リアの集いの場と化していた。なんでもない話をたらたらするだけ。やることもなければやりたいこともない。そんなこんなでダメウーマンになりはじめていた。ジャニオタとして共にクラスの冷たい目線と戦ってきた友人が、突然にやにや…

受験の時そばにいてほしい人を選んでみた。

最近の自分といえば、学校主催の地域清掃をしたり、ひたすらマックでポテトとクーを、食べ続けたり。あれ、この文章だけ見れば天性のダメ女みたいになってるううう困るうう…。しかし!!!!そうでもないのだ!!!(いやそうかもしれないですがつい一週間前…

ちょーえくたしー。

たくさんのはてなブログがあるなかで、私自身が一番好きな記事の種類がある。所謂、歌詞を深読みする系のやつである。日常生活の2割は妄想で過ごす人なので、この手の記事はもってこいなのだ。人それぞれによって思うことは違うし、受け取り方もそれぞれ。そ…

なにを隠そうちょっとしたオタクである。

どんなに気持ちが上に向かない人でも、すきなものや趣味を楽しめば心は軽くなるもので。占い診断で、根暗なムードメーカーと出されるほどの自分にさえ、趣味は安らぎを与えてくれるのである。そして、その趣味というのがアイドルを応援することである。アイ…